スポンサーリンク

「富士や」でなごむ(神戸・新開地)

IMG_6804
二連続休肝日の翌日、馴染みの「富士や」に妻と昼飲みしにやってまいりました。
 

Collage
鉄板定番メニュー・毎度ながらのAセット(490円)でスタート。なおここまでの写真2枚は以前撮った写真の使い回しです。店頭写真くらいは毎回撮ったほうがいいなとちょっと反省。
 

IMG_6974
テーブル上のメニューと壁メニューを見ながら、次はどないしようかなあと思案。
 

IMG_6973
その結果、飲み物は初めての芋焼酎ISAINAをソーダ割りで。爺ぃにはちょっとオサレ過ぎた味だったかなあ。
 

Collage
この季節はやはりたけのこメニューを頼みたくなり天ぷらで(480円)。お寿司もちょっとつまみたくて鉄火巻(480円)。ちなみに妻はしょっちゅう選んでる焼魚定食ではなく、煮魚定食(880円)を頼んではりました。

毎度ながら何かと使い勝手がよく、安くておいしくて大のお気に入りのお店です。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました