スポンサーリンク

いつもどおりに高田屋京店へ(神戸・新開地)


沖縄旅行から戻って、ごくフツーに飲みたくて高田屋京店へ。
 


まずは一番搾りの瓶におでんのこんにゃく(120円)。
 


毎度同じのばっかりですが、串かつ盛合せ。毎度これで400円はすごいと毎度思ってしまいます。
 


芋ロック(360円)にチェンジして、ここしばらく食べたいと思い続けていた鯖の煮付け(400円)。
 


他のお客さんが注文してるのを聞いて、そうかもうやってるのかと季節もののおでんの小芋(150円)を。真似して良かったです。子どもの頃は小芋なんて好きじゃなかったのに、年々好きになってきたのは年食った証拠なんでしょうねえ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました