スポンサーリンク

「高田屋京店」で秋を感じる(神戸・新開地)

IMG_7297
10月に入ったというのにいまだに残暑な日々がここしばらく続いていますが、いつものように「高田屋京店」にちょっくら寄ってきました。
 

IMG_7290
いつも通りここでは一番搾り(大瓶650円)、おでんはなんか知らんがこんにゃく(130円)が食べたかったんです。
 

IMG_7292
だらだらと飲んでてふと見上げれば、一部秋メニューに変わってるじゃないですか。
 

IMG_7300
そうとくれば茶碗蒸し(500円)を頼まざるを得ません。もともと茶碗蒸し好きなんですが、ここのはこの価格なのに、注文聞いてから作り始めてくれて量がたっぷりで大好きなんです。具沢山なので、これだけでもけっこう飲めます。
 

IMG_7305
ちょっとだけ揚げ物を食べたくてメニューを見ていたら、ちくわの磯辺揚げを発見。これ250円。

〆て1530円の充実したちょい飲みでした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました