スポンサーリンク

「スタンド櫻井」二度目(神戸・湊川)

IMG_3064
年明けの外飲み始めは二度目の「スタンド櫻井」でした。
 

Collage
前回初めて来た時に知ったサービスセット(ドリンク+おまかせアテ2品・1000円)を生ビールでお願いしたら、アテはすき焼風の煮物と豚バラキムチ。女将さんと常連さんの会話がなかなか面白く、ついつい聞き耳を立ててしまいました(内容はヒミツ)。
 

IMG_3069
生ビールは速攻でカラになったので、本来なら日本酒を飲みたいところだったけど黒霧島のロック(500円)。
黒霧飲んでたらアテがなくなり、もう一品を検討の結果…
 

IMG_3070
高田屋京店でも〆によく頼むおでんの中華そば(350円)にしたら、やや太めの麺がたっぷりにスジがトッピングされていて、ボリュームたっぷり。出汁の味はやや薄めで、次回は他のおでんネタをイってみようと思いました。その時は日本酒解禁しようかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました