スポンサーリンク

吉野家で豪遊?

IMG_7310
今月末で期限が切れる吉野家の株主優待券が2000円分あったので、妻と豪遊?しに行ってきました。
 

IMG_7305
オーダー第一段は、牛皿・鉄板牛焼肉定食をごはん大盛りで/お新香/写真には写ってないけどポテトサラダ。牛焼肉は別途手前のタレをつけて食べるんでしょうが、上から少したらして混ぜていただきました。牛皿とは味付けと、煮る・焼くの違いがありますが、先入観もあるのか牛皿のほうが好みでした。

しかし、タッチパネル操作は探しにくい面倒くさい。ビール飲むつもりが見つからずあきらめていたら、サイドメニューみたいなとこにあるのがあとで見つかって追加する始末。ドリンクカテゴリーを作るまでもないからですかね。
 

IMG_7307
オーダー第二弾は、瓶ビール/牛皿大盛り/唐揚げ一つに、定食注文特権で無料のごはん(小)を追加。
吉野家の唐揚げは初めてで、バリッと揚がってるけどたまたまかもしれんがちょっとぱさつき気味でした。

吉野家ではつゆだくじゃない牛丼(並)しかほぼ食べないので、牛皿+白ごはんという組み合わせもいいなと改めて思いました。うちの妻みたいな白ごはん好きには、今後はそっちのほうがいいみたい。
〆て2,343円のところ、343円での豪遊でした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました