スポンサーリンク

「金時食堂」で豪遊(でもないか) (神戸・元町)

IMG_8938
地上よりは爽やかな六甲山からクソ暑い下界に降りてきて、妻と「金時食堂」へ。なんか知らんがぱーっと行きたい気分でした。
 

IMG_8917
何はなくとも瓶ビール(600円)に、ハモ湯引き(750円)を梅肉で。ここは定番でハモフライ定食があるのでハモがあるのは珍しくありませんが、やはり夏場は湯引き。
 

IMG_8923
妻リクエストで。ホワイトボードメニューからがしら煮付け(950円)。しっかり強めの味付けで、食べ応えある値打ちものでした。
 

IMG_8930
ビールから角ハイボール(480円)にチェンジして…
 

Collage
カニクリームコロッケ(800円)・ポテサラ(350円)・しじみ汁(450円)で〆。

この店で2人で4980円は、ささやかな豪遊でした。ちなみに中途半端な時間だったので、晩ご飯はほんの少しですみましたよ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました