スポンサーリンク

「金時食堂」にちょっと変化が(神戸・元町)

IMG_8344
おとといの土曜日、いつものように金時食堂に昼飲みに行きました。店に入ろうとしたら、なにやら張り紙が。
 

IMG_8344 2
たまたまその日から「土日の定食はなくなった」とのことです。需要が少ないのか、それとも物価高騰の影響か。個人的にはここには飲みに来るの専門なんで、あんまり困らないんですがね。
 

IMG_8332
2ヶ月ほど前に友人達とここで宴会をした時にキープしたいいちこが残っているので、お湯(100円)を持って来てもらいました。
 

IMG_8334
これが食べたかったんです、チキンカツ(680円)。運ばれてきた時に隣のグループ客がおいしそうーとかアレなんやろとか言ってたので、チキンカツですと教えてあげたら早速注文してはりました。
 

IMG_8338
チキンカツだけでそれなりに飲んだ後、もうちょっとアテが欲しくなって焼じゃけ(350円)。ビシッと塩が効いたのを食べたいなあ。

ゆったりいい気分で飲めて。お勘定は1130円。やっぱりキープしてるとむちゃくちゃ安く飲めます。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました