スポンサーリンク

「世界長新開地直売所」二回分(神戸・新開地)

IMG_8146
思いついた時に一人でもさくっと気軽に行ける「世界長新開地直売所」には、相変わらずちょこちょこ行かせてもらっています。
 

IMG_8147
この日のホワイトボードメニュー。夏ですなあ。
 

IMG_8149
チューハイ(450円)にさらし鯨とわかめのぬた(350円)。父がよく夏場にさらし鯨をアテに飲んでて、あんなもんのどこがええんかなあと思ってましたが、今や僕も好物になってしまいました。
 

IMG_8151
チューハイの中をお代わり(250円)して、まぐろ赤身串のフライ(130円)とチューリップ唐揚げ(220円)。
この日のお勘定は1400円でした。安っ。
 

IMG_8846
これはまた別の日で、相変わらずチューハイに、もずくと茗荷の酢の物(280円)。酢の物好きなんです。
 

IMG_8847
相変わらず中をお代わりして、焼茄子(300円)。
この日のお勘定は1280円でした。安っ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました