スポンサーリンク

2日連続で「金時食堂」(神戸・元町)

IMG_0664
(上の写真は使い回しです)ヤボ用で元町に行って、休憩がてらちょこっとのどを潤しに金時食堂へ寄りました。
 

IMG_2421
おかずコーナーから割と選ぶことが多いこの盛り合せで、瓶ビール。けっこうゆっくりさせてもらって、この日はこれだけだったのでお勘定は1020円でした。
 

IMG_2478
その翌日。なんの用事か忘れましたが三宮から元町へ移動して、吸い込まれるようにまた金時食堂へ。空豆でビール飲んでたら、気候のせいかやたらおいしくて、ビール一本だけのつもりがハイボールを追加してしまいました。
 

IMG_2481
となるともうちょっとアテが欲しくなるので、おかずコーナーからこちらの盛り合せをチョイス。スパゲティサラダが決め手でしたね。この日のお勘定は1910円。

元町には他にも好きな店があるのに、なんか金時食堂率が高くなるんですよねえ。お昼から通し営業だし、座れてゆっくりできるし、なんか居心地いいからやろなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました