スポンサーリンク

「富士や」では初めてのアレを(神戸・新開地)

IMG_9667
新開地でのヤボ用が済んだのが14時過ぎ。昼ご飯まだだったし、とにかく飲みたかったしで、選んだお店は毎度ながらの「富士や」。(写真は以前の使い回しです)
 

Collage
何はともあれ、ワンパターンといわれようともこれで490円のAセットをば。生ビールに、冷や奴と枝豆と揚げたて唐揚げが2個ついてくるんだから(出てくるの速いし)、やはり最初はこれしかありません。(これまた写真は以前の使い回しですw)
 

IMG_3117
昨今は安くてもおいしくないチューハイが出てくるお店が多いんですが、ここのレモンチューハイのはちゃんとおいしいチューハイでした。
で、昼ご飯を食べたかったので、なんかそれっぽいものを食べたいなあと思って…
 

IMG_3122
初めてちらし定食(味噌汁付680円)を頼んでみました。ここのちらし定食は味噌汁付の他にも、うどんorそば付(780円)/天ぷら&味噌汁付(1000円)というのもあります。ちらし寿司にはお刺身が6切れほどに、玉子焼やらしいたけやら。お刺身をアテに飲みながら、酢飯とガリとお味噌汁で食事って感じで、なかなかいい選択でした。

ここは定食メニューもいっぱいあるので、お酒なしで食事だけでもOK。僕はここで食事だけってパターンはまだないんだけど、回りのお客さんを見てると男女問わず一人で来て、定食を食べてる方もしょっちゅう見かけます。ここの海老フライ定食とか天ぷら定食とか焼魚定食とかも食べてみたいなあ。でも定食食べてビール飲むと、お腹がはり過ぎるんよなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました