スポンサーリンク

遅ればせながらのモスバーガー神戸大開店

IMG_2993
近くにマクドもあるのに、こんな下町に新規オープンして大丈夫か?!って思ってしまったモスバーガー神戸大開店。4月初めにオープンして以来、初めて利用しました。店舗面積が少ないので店内に座席は少ししかないけれど、我が家から近いので予めネットで注文してテイクアウトしました。
 

IMG_2988
注文したのは、モス野菜バーガーの昼割セット(ポテト・ドリンク付870円)。野菜バーガーだから当然なんだけど、野菜がたっぷりでいいです。個人的にハンバーガーチェーンではバーガーキングが好きなんだけど、モスはモスでいいとこあるなあと改めて思いました。

モスに行くのはほぼ2年半ぶり。三宮店が無くなって、その替わりに?元町駅前に出来たモスカフェにはまだ行ってないなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました