スポンサーリンク

「冨月」で一休み(神戸・新開地)

IMG_6459(この写真は使い回しです)あちこち歩き回ってちょっと疲れたので、「冨月」に寄ってちょっと休憩。
 


キャッシュオンデリバリー制なので、とりあえずカウンターのカゴに1000円入れて、毎度ながらの赤星(550円)とハモ皮煮凝り(350円)でぼーっと&のんびり。例によってここではなんも考えてませんでした。
 


長居するつもりはなかったんだけど、カゴにまだ100円残ってたので、おでんのスジを。結構硬かったので、ガムみたいにくちゃくちゃ噛んで、またまたぼーっとしてました。毎度ながら飲みに行ってるんだか何しに行ってるんだか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました