スポンサーリンク

都合よく「酒場食堂 UO魚」(神戸・新長田)

IMG_7328
妻と一緒に新長田でのヤボ用を済ませ、遅めの昼ご飯兼昼飲みをしようとしたら、遅め過ぎて(15時半過ぎ)開いてるお店がほとんどなし。こりゃあかんなあと思ったら、いきなり目の前に「酒場食堂 UO魚」ってお店が都合よく現れました。
 

IMG_7333
店内はカウンター席のみ14席。全然知らなかったんですが、新長田駅北店新長田駅店そして三宮にもあるんですね。
 

IMG_7336

(上の写真は、ポインタを載せれば矢印が現れるスライドショーになっています)

「酒場食堂」と冠がついている通り、飲みもいけるし食事だけでもオッケー、どんぶりメニューも豊富です。
 

IMG_7335
ドリンクメニューを見たら、プレモルがなんと200円。これいっとくしかないでしょう。それより10円安い「酒やったらなんでもええわ」の正体は次回以降に確認します。(知ってる方がいたら教えてください)
 

IMG_7331
プレモルは小ぶりのジョッキサイズで出てきて、これで200円はありがたや、まずはポテサラ(280円)で乾杯〜。(あとでプレモルおかわりしました)
 

UO
天ぷらをとり天・大海老・なす・紅生姜・アボカド(全部で700円)とバラで注文したら、結構なサイズのが出てきました。紅生姜がでかくて辛くて特に良かったです。

二人でプレモル5杯飲んで、お勘定は1980円。安ぅ〜。安いし通し営業だし、これはいいとこ見つけました。うちから一駅だし、散歩がてら飲みに来てもいいなあ。

{お店データ}
電話:078-747-0111
住所:神戸市長田区若松町5-2-1 アスタプラザファースト 1F
営業時間:12時~21時
不定休
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました