スポンサーリンク

「みつは」で一休み(神戸・元町)

IMG_5733
ちょっと小腹がすいたので、「みつは」でしばし休憩。僕はこの辺りをよくウロウロしているんだけど、なんかしらんがちょっと休憩したくなる位置にあるんです。
 

IMG_5724
玉子焼というか明石焼と言うか、僕にとってのたこ焼はむしろこれがディフォルト。

IMG_5727
三つ葉が入った出汁につけて、パカッと割ってズルっとすすって、後半はソースを少し塗ったのを同じく出汁につけて。食べ物というかむしろ飲み物とかスープに近い存在です。
 

IMG_5722
当然飲みたいんだけど今はそういうわけにはいかないから、ノンアルビールで。お好きな方には申し訳ありませんが、ドライゼロって味が好みじゃないんです。シェアが高いのかノンアル注文するとこれがでてくるケースが多いんですよね。
 

IMG_5730
串かつは豚ヘレ・キス・玉ねぎ・じゃがいもとオーソドックスな選択。やっぱり本物のビール飲みながらにしたいけど、持ち帰りよりお店で食べると揚げたてなのが値打ちですねえ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました