スポンサーリンク

半端な時間にスタンドアップ トリウオ(神戸・三宮)

IMG_1217
ランチタイムとディナータイムの間という中途半端な時間。そんな時でもやってるいい店をいくつか知っておきたいものです。スタンドアップ トリウオもその一つで、平日なら15時から土日祝なら11時から営業しています。
 

IMG_1230

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

IMG_1231
席数の割りにはメニュー数が多く、これ以外にもまだ色々あります。メインは焼鳥なんだろうとは思いつつ、それ以外のジャンルに魅力的なのがあるもんで、まだ食べたことがありません。
 

IMG_1223
まずは赤星(580円)に、いわしの軽い昆布じめ(580円)。〆鯖と迷ったんだけど、「昆布じめ」ってところに惹かれました。醤油をつける前にしょうがだけで食べてみたら、この程度で充分。昆布の旨味がプラスされているのであまり足し算しないほうが良かったです。
 

IMG_1226
続いてはレバーペースト(値段失念)をお供に、スパークリングワイン(480円)にチェンジ。けっこうなサイズのガーリックトーストが2枚付いてくるので、これでボリューム的には昼飲みには充分過ぎるほど。レバーペーストがねっとりまったりしてて思わず赤ワイン追加しようと思ったけれど、なんとか留まりました。

これまでずっと一人で来ているので、そのうちに何人かで来てみたいです。4人掛けのテーブルもあるので、そっちで色々つまみながら飲めたらいいな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました