スポンサーリンク

冨月でゆったり(神戸・新開地)

IMG_6459
もともと一人飲みの時は何も考えずぼーっとしてる場合が多いんですが、「冨月」に来る時は一段とぼーっとしてる場合が多いような気がします。
 

IMG_6464

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

毎度ながらのメニュー。ちょっと字が小さいので、PCの方は二度クリック、スマホの方はピンチアウトしてみてください。
 

IMG_6462
いつもなら赤星(550円)とハモ皮煮こごりなんだけど、今回はゆで豚(600円)が食べたかったんです。キムチがよく合ってウマー。
 

IMG_6467
もうちょっと飲みたくてレモンチューハイ(300円)。改めて書いておきますが、表看板には立呑み処と書いていても椅子があります。そしてここはキャッシュオンデリバリー制です。(すみません、今更で)
 

IMG_6468
なんでか知らんが、ここの焼き飯(400円)が好きなんです。シンプルでパラパラ。今回は少し量が多くてこれでお腹いっぱいになってしまいました。トータルで1850円。安ぅ〜

月が変わったら色々と値上がりするようですねえ。まあしゃあないか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました