スポンサーリンク

「しろちゃん」で一休み(神戸・塩屋)

IMG_9253
昨日はちょこっと西のほうまで行ってました。ちょうど梅雨明けで、JR須磨駅からみえる海岸もやっと夏到来って感じ。でも今年はコロナで例年より寂しくなってしまうんでしょうね。
 

IMG_9290
以前一度行った塩屋の「しろちゃん」で一休み。駅のすぐ近くでほんとにいい雰囲気です。
 

IMG_9292

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

ただでさえリーズナブルなのに、14時までのサービスタイムならとんかつ・唐揚げ・ハンバーグ・焼魚・そば焼・うどん焼・ぶた汁定食いずれも、名物しろちゃん定食と同じ580円。今回はちょい飲みのつもりなので、しろちゃん定食は次回以降のお楽しみ。
 

IMG_9294
ちょこっとアテが欲しかったので、オムレツ(360円)でビール。むっちゃ暑かったので喉に染み渡ります。

IMG_9296
めしやのオムレツはこうでないと、みたいなお手本的オムレツが懐かしうまし。ヘナヘナスパゲティも、むしろこうあらねば。
時間がゆっくり流れて居心地が良かったです。この夏中に、しろちゃん定食食べにまた来なければ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました