スポンサーリンク

ちょい飲み手帖で「すたんどまる喜」(神戸・三宮)

IMG_9889
3年ぶりに「ちょい飲み手帖」を買いました。各店ごとに1000円でアテと飲み物がセットになってて、期間中3回まで使えるというこの企画、お得なのはもちろん、今まで知らなかった店に巡り会えるのが楽しみです。今回の第一弾は「すたんどまる喜」。何度も前を通りかかったことはありますが、入るのは初めて。
 

IMG_9896

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

IMG_9894
店頭の提灯に「立呑み」の文字が見えますが、椅子席もあり。以前の「日田焼きそば」専門店からリニューアルされたので、今もメニューにそれがあります。日田焼きそばって食べたことないので、一度食べてみないとあきませんな。
 

IMG_9892

IMG_9890
お得なセットものが各種あって、平日なら15時、土日祝なら11時から飲めます。今回こちらでのちょい飲み手帖特典の内容は、生ビール2杯・串揚げ・唐揚げ・選べる2品付きで1000円ということで、上の写真のちょい飲みセットよりもアテは多いわ値段は安いわの大盤振る舞い。
 

IMG_9897
まずは、選べる2品のうちの1つ目・ポテトフライで一杯目の生ビールをグビグビ。

IMG_9903
そうこうするうちに次々とアテが出てきて、カウンター上は一人飲みとは思えない状態になってしまいました。串揚げ・唐揚げがついてるのにポテトフライを選んでしまった(食べたかった)のでちょっと揚げ物過多。もう一つ選んだウインナーが7本ってすごいなと思っていたら、串カツのうち一本がウインナーと、これまたウインナー過多(もう一本は玉ねぎでした)。これだけあったら生ビールの2杯目も軽い軽い。たらふく食べて飲んで、これで1000円とはなんか申し訳ないような気分になってしまいました。

以前から行ってみたいと思っていたお店だったので、いいきっかけになりました。いずれ日田焼きそばを食べに来ねば。

{お店データ}
住所:神戸市中央区三宮町1-6-15
電話:078-334-4450
営業時間:[月~金]15時~22時[土・日・祝]11時半~20時
定休日:火曜(祝日や3が付く日は営業)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました