イタリアン 「ペルドマーニ」でランチ会(神戸・北野)
妻と娘夫婦との4人で、外さない店「ペルドマーニ」でランチにいってきました。お店が北野に移る前の大開駅近くにあった時から家族でちょくちょく行ってたもので、超久しぶりの娘は特に大喜び。開店直後の時刻で予約していたので一番乗り。その後続々とお客さ...
イタリアン
洋食
ラーメン
ハンバーガー
洋食
ベトナム料理
鰻
居酒屋・立ち呑み
居酒屋・立ち呑み
洋食