スポンサーリンク

初めての「バーガースタンド(仮)」(神戸・元町)

IMG_2025
またしてもの「初めての」シリーズ、今回は今年2月オープンの「Burger Stand(仮)」。店名の読み方は「バーガースタンド カッコカリ」ですが、仮ではなく正式な店名だそうで、トロピカルなカラーリングの外観もユニークです。
 

IMG_2034
真新しい店内も色調が明るく、カジュアルな雰囲気で入りやすいです。
 

IMG_2036
【お断り】後で説明しますが、このメニュー以降価格が変わっています。参考資料?と捉えて下さい。
ハンバーガーは、ボリュームたっぷりなポテトがセットになっており、ポテトの量を減らしたりなしにすることもできます。
 

IMG_2055
で、今回こちらに来たきっかけは、ヒジョーにあさましいんですがこのキャンペーン。なんと55%オフでポテト付ハンバーガー通常1100円のところ、なんと500円だったんです!(注:このキャンペーンはすでに終わっています)
 
このキャンペーンが大好評だったらしく(そりゃそうやろ)、ここまで大幅値下げではないものの30%オフキャンペーンを続いて始めたら、これまた好評。結果的に、そのままの値段で続けていくことになったとのことで、実質的に当初より値下げになりました。(下記リンク先をご参照下さい)
https://www.instagram.com/p/Cr-EiHhPye-/

 

IMG_2026
話し戻って、この日は半額キャンペーンの最終日。妻も僕もハンバーガーで、Sサイズのポテトを一つ、ドリンクはドクターペッパーを選びました。ドリンクセットで100円引きになるのもありがたや。番号札にも(仮)w
 

IMG_2044
やってきましたポテトとのセット。ポテトは揚げたてアツアツでおいしかったので、ノーマルサイズにすれば良かったかな。
 

IMG_2050
お店としてはパティではなくハンバーガーと呼んでるそうで、つなぎなしの牛肉と玉ねぎオンリー。こちらのお店のオーナーであるお好み焼・鉄板焼「さかえ」のハンバーグがベースだそうで、ソースもお好み焼ソースっぽいテイストです。
しっかりしたバンズがいい感じ。中身はベーシック&シンプルな組み合わせで、ごちゃごちゃしてるのより個人的には好みです。パティじゃなくてハンバーグは肉質が良くて、ボリュームたっぷり。ソースの個性が強いのでもうちょっと少なめでもいいかなとは思いましたが、とっても満足度の高いハンバーガーでした。

昨今神戸でも色んなハンバーガー屋さんができてますが、このハンバーガーが1000円アンダーというのは、かなり強力じゃないでしょうかねえ。
 

{お店データ}
住所:神戸市中央区元町通4-6-7
電話:078-958-8298
営業時間:11時〜18時
定休日なし
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました