スポンサーリンク

「農家」の「春の地酒フェア」は超お得(神戸・元町)

IMG_5825
家族で飲んだあと、ちょっとご飯物が食べたいとのことで元町の「農家」に寄りました。
 

IMG_5812
掘りごたつ席に案内されてメニュー検討してたら、「春の地酒フェア」ってのをやってるじゃないですか。日本酒のアテと地酒各々6種で2480円のところ半額の1240円、アテと地酒各々3種ずつ選んだら1480円のところ半額で740円。二軒目だったのでそんなに飲むつもりはなかったんだけど、こりゃあどうせなら6種いっとかんとあかんでしょう。
 

IMG_5813
おちょこで出てくるのかと思いきや、そこそこのサイズのグラスで出てきてびっくり。

IMG_5815
アテ6種は、タラ白子のポン酢和え品切れでわさび漬けに変更?・いかなご釘煮・クリームチーズの酒粕漬け・明石鯛昆布〆・カレイのエンガワなんちゃら・神戸野菜浅漬け。少しづつ色んなものが楽しめて、これと地酒6種で1240円はむちゃくちゃお得。売り切れ次第終了とのことなので、是非お早めに!
 

IMG_5814
以下、その他。これは後で出てきたお通し(550円)。これだけでも充分飲めそうやん…
 

IMG_5818
焼おにぎりは2個セットで560円。
 

IMG_5823
卵かけご飯(一人前470円)は土鍋で一から炊き上げてくれます。時間はかかるけど値打ちもの。
ちなみに、野菜が入ったお味噌汁を無料でいただけました。

ランチタイムでも「春の地酒フェア」を注文できるかどうか不明ですが、多分できるんじゃないでしょうか。(知らんけど)
情熱ダイニンググループさん、がんばってはりますな!

{お店データ}
住所:神戸市中央区北長狭通4-2-17
電話:078-392-0557
営業時間:11時~14時半 17時~23時
定休日なし
 

コメント

  1. 吞兵衛 より:

    これはなかなかのお値打ちですね!
    売り切れる前に早めに行ってみます。

タイトルとURLをコピーしました