スポンサーリンク

ちょい飲み手帖で「ご飯や おむすび」(神戸・三宮)

IMG_1344
ちょい飲み手帖の有効期限もあと一週間ほどになりました。今回の「ご飯や おむすび」は三宮駅からすぐ近くながらビルの3階にあるので、こういう機会でないとご縁がなかったかも知れません。
 

IMG_1364
お店のコンセプトは「お米にとことんこだわった和風居酒屋」。呑むのにご飯は不要という方もいらっしゃるでしょうが…

IMG_1350

(上の写真は、ポインタを載せれば矢印が現れるスライドショーになっています)

おむすびだけでなく、アテメニューがこんなに豊富だとは思いませんでした。こういう感じならフツーに居酒屋として使えるし、呑んだ後の〆や二軒目以降におむすび食べに来てもいいし、こういうのも面白いなと思いました。
 

drink

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

ドリンクは日本酒・焼酎にこだわる方向けではなく、サワー系充実な感じ。
 

IMG_1348
ちょい飲みセットのドリンクは、ライムサワーを選択。メニューをよく見てフリージングレモンサワーにすべきだったかな。
 

IMG_1352
アテその1のお惣菜計3品。左側のはサザエだったと思います。

IMG_1363
アテその2は唐揚げとポテトで、ボリュームたっぷり。

ちょい飲みセットの内容もさることながら、お店の存在を知れたことが一番の収穫だったかもしれません。一人飲みより、飲み会とか二軒目以降とかでまた来たいお店でした。

{お店データ}
住所:神戸市中央区中山手通1-8-1 明関ビル 3F
電話:078-392-0645
営業時間:18時~深夜
定休日:日曜(祝祭日を除く) 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました