スポンサーリンク

板宿でハシゴ・二軒目「炉ばた一平」(神戸・板宿)

IMG_5372
白水食堂でちょっと飲んでキヨヤで餃子を受け取って、「炉ばた一平」へ。三軒順番に歩いて回っても5分もかからない近距離です。
 

IMG_5406
入り口入ってすぐのカウンター席へ。その他テーブル席・小上がりなどあって全部で50席超、2500円からのコース料理もあるそうです。
 

Collage
レギュラーメニュー。色々あって安いです。
 

IMG_5407
その他、ホワイトボードメニューとか、タイルメニューとかw
 

IMG_5402
ドリンクメニューの裏面を取るのを忘れていましたが、頼んだのは確かプレーンチューハイ(480円)だったような気がします。
 

IMG_5410
白水食堂ではそんなに食べてなかったので、とりあえずキムチ入りいか玉子焼(580円)を頼んでみたら、うまそうなのがボリュームたっぷりで登場。ぼちぼち夕刻だし、家に帰ったらキヨヤの餃子食べたいし、心残りですがこれにてお勘定の〆て1060円でした。すんませんちょっとだけで、また来ます。

{お店データ}
住所:神戸市須磨区飛松町3-1-3
電話:078-732-0280
営業時間:12時〜22時
定休日:月曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました