スポンサーリンク

「丸萬」でまったり(神戸・湊川)

IMG_3306
前回丸萬へ行ったときのエントリを見てみたら、今回と同じタイトルでした。まあそのとおりなんだから仕方がない。
 

IMG_3310
鏡開きの日って地域によって違うそうですね。そういえば、しめ縄を年中されているのを見て驚いたことがあります。
 

IMG_3314
カキフライとかタラの白子とか、黒板メニューから季節が感じられます。菜の花のからしあえもいいですね。
 

IMG_3311
といいつつ、ここでは毎度ながらのきずしをやっぱり頼んでしまいました。バイスサワーを合わせるのはちとムリムリ感がありますが、これはこれで飲みたかったんだからまあいいか。
 

IMG_3317
バイスサワーの中身をお代わりして、これまた毎度ながらのポテサラを。
季節感ないけど、静かにまったりいい時間を過ごさせてもらいました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました