スポンサーリンク

年末ネタですが「グリル一平」(神戸・新開地)

諸事情により、年明けから自分の時間が取りにくい状況が続いています。体の具合が悪いとかいうのではないのでどうぞご心配なく、って誰も心配してないかw
 

IMG_2899
ということで、年末ネタでご勘弁を。2023年もあと数日という某日の昼時、新開地へ新規開拓に行ったら確認不足で定休日。アホな自分に試練を与えるべく「グリル一平で並んで反省しなさい!」と思って行ってみたら、ラッキーにも4組ほど並んでいるだけでした。試練にならんがな。
 

IMG_2904
昼時にこの店でウダウダダベるお客さんはほぼいないだろうから、意外に列が進むのが早いんです。一人だとカウンター席を案内される事が多いんですが、この日は二人掛けのテーブル席でした。
 

IMG_2907
注文して程なく、カップスープ登場。ぱっと見はどうってことないのに、シンプルでおいしくて早くもご飯が欲しくなります。
 

IMG_2909
この日のチョイスは、14時までの限定メニュー・ミックスランチ(1400円)。海老フライ2尾・チキンカツ・ミンチカツの揚げ物トリオに、タルタルソースとデミグラスソースが添えられていて、白ご飯モリモリ確実な内容です。…にもかかわらず、ご飯大盛りにしてもらうのを忘れてました。

定休日の確認とか、ご飯の盛りを憶えておくこととか、反省点の多い一日でした。でもグリル一平でランチ食べられて嬉しかったぞ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました