スポンサーリンク

マンネリといわれようが冬の高田屋京店(神戸・新開地)

IMG_2431
マイホームグラウンドなもんで、高田屋京店には相変わらず通っております。
 

IMG_2433
いつも通りの一番搾り(650円)に、最近目覚めた豆腐のおでん(300円)。味噌ダレをかけなければもっとカロリー抑えられるんでしょうけど、この組み合わせにハマってます。
 

IMG_2435
冬の楽しみ、大好物の茶碗蒸し(600円)。春まではここに来るたび毎回注文することになると思います。
 

IMG_2436
やっとこさ焼酎のお湯割(360円)がぴたっと来る気候になってきました。今回は芋で。
 

IMG_2438
ちょっと食べ過ぎかなと思ったものの、やっぱり串かつ(500円)イってしまいました。案の定翌日体重が増えてたけど、後悔はありません。

寒いのは嫌だけど、冬は冬なりに楽しんで過ごしたいものです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました