スポンサーリンク

暑さしのぎに「世界長新開地直売所」(神戸・新開地)

IMG_3619
ヤボ用を終えて帰宅途中、あまりにクソ暑かったので「世界長新開地直売所」で涼を取ることにしました。(なんか言い分けがましい)
 

IMG_3612
何はともあれ、レモンチューハイにポテサラ。一刻も早く飲みたい、アテが欲しいときにはポテサラに限ります。
 

IMG_3614
イワシフライは180円だったかな。揚げ立てにウスターソースをかけて熱々にかぶりつきます。
 

IMG_3615
キュウリの酢の物を頼んだら、鱧皮とちりめんじゃこも入っていました。これで280円はお得。

途中でチューハイの中を追加したので、都合ドリンク2杯にアテ3品で1400円ほど。充分クールダウンできたので、これで家まで無事たどり着けます。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました