スポンサーリンク

今年もよろしく「世界長新開地直売所」(神戸・新開地)

IMG_9728
もう1月も終わりなので、「今年もよろしく」シリーズはこれくらいにしときますが、久しぶりに「世界長新開地直売所」に行ってきました。
 

IMG_9721
寒かったので、一番札のお湯割りと、ポテサラ(250円)でスタート。
 

IMG_9725
続いて、前回食べておいしかった(未エントリ)カキフライ(250円)とよくたのむ鮪フライ(130円)。こんなふうにとんかつソースをタラーッとかけて、ちょっと辛子をつけて食べるのがうまいんですよ。
 

IMG_9727
続いて、こちらの名物定番の一つ、ホルモンミックス(400円)。注文してから網の上で焼いてくれるので、アツアツです。お湯割りお代わりして、上機嫌で過ごさせていただきました。やっぱりいつ来てもいいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました