スポンサーリンク

名店をハシゴ(後)「世界長新開地直売所」(神戸・湊川〜新開地)

IMG_0451
丸萬」を出てから10分ほど歩いて、「世界長新開地直売所」へ。湊川新開地あたりには幸いにも昼飲みできるいい店が複数あるので、ハシゴに困りません。それがいいんだか悪いんだかw
 

IMG_0458

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

このあたりはほぼ定番メニュー。

IMG_0460-2
日本酒は看板の「世界長」以外にも色々。チューハイはここでも中身だけお代わりできます。この日ここでは芋焼酎のロック(350円)のみ。

IMG_0455
定番メニューからホルモンミックス焼(370円)。ここ何回か周りのお客さんが食べてるのを見て、しばらく食べてないなあと思っていたもので。
 

IMG_0452
こちらのメニューは定番と日替わりのミックス。二軒目じゃなかったら色々頼めるんだけど、さすがにお腹にそんなにも余裕はありません。
 

IMG_0453
よって、カキフライ串(200円)を一本だけ。〆て920円の売上貢献となりました(>_<) スンマセンねえ〜全然貢献できなくて。  

コメント

タイトルとURLをコピーしました