スポンサーリンク

この日は「世界長新開地直売所」(神戸・新開地)

IMG_1703
とりあえず昼飲みしに新開地方面に歩いていって、なんとなくこの日は「世界長新開地直売所」に行くことにしました。
 

IMG_1695
左・ドリンクメニュー、右・ほぼレギュラーアテメニュー。
 

IMG_1692
こちらは「本日の」メニュー。名物の馬蹄形カウンター席のみの立ち飲み屋で席数も多くないのに、毎度ながらアテの種類の多さと安さはさすがです。
 

IMG_1693
まずはレモンチューハイ(380円)と若竹煮(500円)。今年はようたけのこ食べてます。
 

IMG_1698
レモンチューハイの中をお代わり(200円)して、チューリップ唐揚げ(220円)とマグロ赤身串カツ(130円)。一本単位で注文できるのがありがたいです。
 

IMG_1699
久しぶりにトマトチューハイ(450円)なんぞを頼んでみました。
 

IMG_1701
焼鳥の皮(150円)とつくね(170円)はどっちも良かったけど、特につくねが旨かったっす。

これだけ飲んで食べて、お勘定は2200円。素晴らしいとしか言いようがないですなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました