スポンサーリンク

ちょい飲みしたくて「世界長新開地直売所」(神戸・新開地)

IMG_8548
なんでだったか忘れましたがこの日はちょい飲みしか出来なくて、迷わず「世界長新開地直売所」を選びました。ちょっとしか飲めないなら、飲みに行かなかったらいいのにね。
 

IMG_8543
瓶ビールだとあっという間に飲んでしまいそうだったので、レモンチューハイにしました(380円)。日替わりメニューに空豆の天ぷら(350円)なんてのがあったもので、思わず注文。ほんのりついてる塩味だけで充分おいしくて、チューハイ中身をお代わり(200円)してしまいました。
 

IMG_8544
ちょっとだけアテが足らなかったので、あっさりめに三つ葉の白あえ(350円)などと渋めのものを追加。元々好きな白あえに三つ葉がいいアクセントになってて、本来ならこれで飲みたいのは日本酒ですなあ。日本酒を制限してなかったら思わず追加してたかもしれないけど、この日はちょい飲みだったので何とか自分を納得させてこれにてお勘定。危ないところでした(^_^;)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました