スポンサーリンク

また富士やで多少変化をつける(神戸・新開地)

IMG_2887
前回の「富士や」のエントリに引き続き?、今回も多少変化をつけてみました。
 

IMG_2888
この店に食事目当てではなく、飲みに来たのなら必須のほろ酔セット。ほぼ毎回Aセットにするんですが¨
 

Collage
今回はCセットにしてみました、って全然大した変化じゃないっすw
これで700円はお得なんだけど、値段どうこうじゃなくて、個人的にはやっぱりAセットの組み合わせのほうが好きかなあって感じでした。この日は蒸し暑かったので、生ビールがやたらうまく感じます。
 

IMG_2894
あっという間にジョッキが空いてしまったので、ハイボール(450円)を追加。
 

IMG_2896
もうちょっとだけアテが欲しくて、大福のジューシーミンチカツ(380円)ってのを選びました。野菜がたっぷり盛ってあってありがたや。
わざわざ「大福の」ってついてるので調べてみたら、どうもここのみたいです。

適度に飲み食いして、お勘定は1530円。やっすいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました