スポンサーリンク

今年もよろしく「富士や」(神戸・新開地)

IMG_9667
昨日は諸事情により、新開地の地下街(メトロこうべ)で飲まねばならなかったので(なんでやねん)、迷うことなく今年初めての「富士や」に寄りました。
 

IMG_9666
僕が初めて富士やに来たのが1年ちょっと前。それ以降、諸物価高騰で世の中は値上げが当たり前なのに、このスーパーお得なちょい飲みセットは今なお値段据え置きです。
 

Collage
毎度毎度のワンパターンな写真で申し訳ありませんが、ここに来たらこれで490円のAセットは外せません。なお、唐揚げだけいつも別写真になるのは、揚げたてを出してくれるからです。
 

IMG_9672
さて次はどうしようかと思っていたら、お店の人が他のお客さんに7周年祭の説明をしている声が聞こえてきました。え、生中・ハイボール・麦/芋焼酎が250円?しかも何杯でも?!
(注:この日までの3日間限定です)
 

IMG_9680
そりゃあ7周年を祝わせてもらうしかありませんな。というわけで、ハイボールに串カツ盛り合わせ、ここの串カツはネタがでかいのを忘れてました。ネタは海老・豚・イカ・鶏・じゃがいもで、単品で頼んだら700円になるところ、盛り合わせだと580円の大サービスでむっちゃ値打ちものです。

お腹いっぱい、いい気分になってお勘定は1320円。やっぱり富士やはいいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました