スポンサーリンク

富士やで多少変化をつける(神戸・新開地)

IMG_8439
今年二度目とはいえ、またもや感がある「富士や」にこの日もやってきました。
 

Collage
ほぼルーティーン化してるほろ酔いAセット(490円)については詳細省略。とにかくお得としか言いようがないです。
 

IMG_8433
「おつかれ生です」のアサヒ・マルエフの缶は飲んだことがあるけど、瓶(580円)を初めて見かけたので飲んでみました。CFがガッキーじゃなくなって淋しいです。
 

IMG_8438
そういやここで焼鳥食べたことなかったなあと思ってメニューを見たら、手羽先以外は一本あたり140円。でも盛り合せだったら5本(もも・ずり・きも・かわ・こころ)で580円だったので、そっちにしました。これもお得やなあ。

近くの席のお客さん(中肉中背)がアテ食べながらビール2杯ほど飲んだあとに日替わり定食(680円)を注文してて、よく食べるなあと思ってたら、お店の人が「ご飯なんぼでもお代わりいうてなあ〜」って言ってて、この値段なのにお代わりできると初めて知りました。ちなみにそのお客さん、きっちりお代わりしてはりました(+_+)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました