スポンサーリンク

最近のちょい飲み集

個別にエントリするほどでもない、ここしばらくのちょい飲みをまとめてあげておきます。

金時食堂(元町)
IMG_5180
相変わらずちょくちょく行ってます。
 

IMG_5177
夏の盛りだったので、ハモ湯引き梅肉で瓶ビール。
 

IMG_5182
その後ハイボールにチェンジして、アテは炊き合わせを追加。お勘定は1900円でした。
 

◎サイゼリヤ(三宮)
IMG_5215
アスパラガスの温サラダ(300円)と白ワインデカンタ250ml(200円)で、500円のワンコイン飲み。やっぱりサイゼリヤはすごいです。
 

ニューミュンヘン神戸大使館(三宮)
IMG_5457
神戸大使館ビール(690円)のみ、珍しく唐揚げは食べず。ビールだけだったということは、2軒目だったのか。
 

オステリアブッコ ボロネーゼ(三宮)
IMG_5483
赤のスパークリングワイン・ランブルスコ(550円)。
 

IMG_5484
和牛トリッパの煮込みやったかなあ。いずれにせよこれがアテではワイン一杯で済んでるはずがないです。
 

◎また金時食堂(元町)
IMG_5748
この日はチューハイ(400円円)と炊き合わせ(280円)の680円也。
 

山田酒販(元町)
IMG_5755
たまにふらっと寄るんです。
 

IMG_5754
この日は角ハイダブル(多分400円)と枝豆(140円)。酒屋さんがやってる角打ちなんで、無茶安いです。
 

◎またまた金時食堂(元町)
IMG_5938
金時多いなあ。この日はここのコロッケ(400円)で飲みたかったんです。ハイボール(420円)をお代わりして、1240円。
 

矢場とん(梅田)
IMG_5953
茶屋町で芝居を観る前に軽く腹ごしらえ。
 

IMG_5959
数量限定・ちょい飲みセット/生ビール・キャベツ・チャーシュー2枚・串かつ3本(1200円)は、僕のでラストでした。ラッキー。
 
先日の台風以降、少し涼しくなってきましたね。あんな酷暑は戻って来ずこのま少しずつ秋になっていくのかと思いきや、ここ数日はまたぶり返してきてますなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました