スポンサーリンク

このところの「金時食堂」(神戸・元町)

IMG_2709
ウクライナ情勢やら円安やらコロナやらの影響で色んなモノが値上がりしていますが、ご存じの方も多いように「金時食堂」も少し値上がりしました。と言っても元々安いんだけどね。
 

IMG_2697

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

まずは以前やってたドリンク類のタイムサービスがなくなっています。まあしゃあない。
 

IMG_2701
アテメニューもいくつかは値上げされてるようです。
 

IMG_2699
この日は瓶ビールと、若竹煮ならぬ出汁多めの若竹汁(350円)。この時期、竹の子メニューがあれば必ずと言っていいほど注文してしまいます。
 

IMG_2704
追加で唐揚げミニサイズ(多分350円)。カキフライとか鱧フライとか、この手の揚げ物は個数少なめのミニサイズがあるので、一人飲みでも便利です。
 

IMG_2915
これは別の日で、瓶ビール(550円)と40円値上がりしたチキンカツ(620円)。油ほか値上がりしてますもんね。めっちゃワンパターンな組み合わせですが、やっぱりここのチキンカツ好きやわあ。
 

IMG_2916
ゴールデンウイーク中の営業日は、上の写真の通り祝日はお休みです。上の宴会メニューは2階でできるやつなんでしょうけど、いつかやってみたいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました