スポンサーリンク

セブンイレブン「グリル一平監修 オムハイシ」

IMG_6470
9月11日以降、全国で順次発売のセブンイレブン「グリル一平監修 オムハイシ」を買ってみました。
 

IMG_6491
グリル一平にはオムラシスもハイシライスもあるけど、オムハイシはないはずです。でもまあそんなことは置いといて、パッケージに書いてある通り電子レンジ500W4分で温めてみました。さてどんなもんなんか。
 

IMG_6493
率直な感想としては、691円のコンビニ弁当?で、これだけおいしいなら充分、さすがセブンイレブンやなあと。グリル一平で食べるのと比較するのはヤボ。これはこれで楽しんで、気に入ったら是非お店に食べに行ってみてください!
 
グリル一平
1952年の開業以来、4代にわたって受け継いできた秘伝のレシピ。最高の材料、惜しまぬ手間、お客さまへの真心はそのままに、美味しさを追求し続ける。それが「グリル一平」の洋食です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました