スポンサーリンク

UMEDA FOOD HALLで「矢場とん」(大阪・梅田)

IMG_3735
昨日は久しぶりに梅田まで行ってミュージカルを観た後、夜の飲み会までの時間調整をかねてUMEDA FOOD HALLに行ってみました。しかしこれ「梅田フードホール」の表記じゃいかんのか。
 

IMG_3736
呑める店が何軒かある中、以前にも来たことがあるので目標は明確。速攻で「矢場とん」に向かいます。
 

IMG_3739
この後飲み会が控えているのでちょこっと助走を付ける程度にしたいなと思っていたら、都合良くちょい飲みセットがありました。生ビール・キャベツ・チャーシュー2枚・串かつ3本で1200円。
 

IMG_3741
名古屋風に味噌がかかった串かつが食べたかったので、単品だと5本セットで多過ぎるからこのセットがあって助かりました。個人的にはチャーシューなしで1000円だと、よりええねんけどなあ。そういえば、初めて名古屋の矢場とんに行ったときも串カツとビールだけでした。
名古屋に行かずとも味噌ダレの串かつが食べられて嬉しかったんだけど、また名古屋に行きたいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました