スポンサーリンク

何かと都合のいい「富士や」(メトロこうべ・新開地タウン)

IMG_5316
いい店揃いでどこを選ぶかいつも迷ってしまう新開地にあっても、「富士や」の都合の良さはかなりなものだと思っています。安い・おいしい・中休み無しの通し営業・飲まずに定食なんかで食事でもオッケー。
 

IMG_8146IMG_8151
いつも同じような写真ですみませんが、やはりここのほろ酔いセットA(ワンドリンク・枝豆・冷や奴・唐揚げで490円)はかなり強力な魅力があります。
 

IMG_8158

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

メニュー数がすごく多いので、何を追加しようかいつも迷います。菊正宗が作ってる「百黙」なんかも置いてるし。
 

IMG_8148
ドリンク2杯目は宝焼酎の宇治抹茶割り(400円)。
 

富士や
以前ここで食べたカニグラタンコロッケエビクリームコロッケもおいしかったので、ミンチカツ(380円)を頼んでみたら、これまた当たり。前2つのコロッケもこれも自家製なのかどうか不明ですが、どんだけ仕込みしてはるんやろ。

軽めとはいえ、これだけ食べて飲んで1270円ですよ。どう思いますか?w
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました