スポンサーリンク

サイゼリヤで昼飲み


この日はなんとなく立ち飲みではなく座りのみで洋風のものを希望、うろついたあげくサイゼリヤに落ち着きました。歩き回って喉が乾いていたので、まずは生中ジョッキ(400円)にセロリのピクルス(200円)。そんなに大きくないジョッキゆえ、2口で空になってしまいました。
 


アテ追加は前回に続き、アロスティチーニ(ラムの串焼き・400円)。写真を撮った後、スパイスをたっぷり振りかけていただきました。やっぱりこれうまいですなあ。飲み物はビールから赤ワインにチェンジ、デカンタ250mlで200円はありがたいです。
 


〆には、席に着いた時から気になっていた季節限定メニュー・新じゃがのチーズグラタン(400円)を選択。かなり期待してたんだけど、ラム串のあとではちょっと平凡に感じてしまって、これは僕の注文順間違い、って感じでした。

充分満足に色々と飲んで食べてこれで1600円とは、やっぱりサイゼ飲みはやめられませんなあ〜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました