スポンサーリンク

大丸 神戸店で1000円ぽっきり「サマー・ジャストプライス」

注)今回のエントリは「なんで今頃になってやねん!」と言われそうな内容です。

僕はつい最近知ったのですが、大丸・神戸店のレストラン・喫茶で「サマー・ジャストプライス」という1000円ぽっきりプランが実施されています。

期間:7月27日(水)〜8月30日(火)
時間:平日の15時~18時のみ
メニュー:各店それぞれのジャストプライスメニュー
料金:1メニューあたり1000円※1店舗のみ2000円メニュー

詳しくは下記リンク⬇︎をご参照ください。

大丸・松坂屋 404 File Not Found

平日15時~18時のみ・8月30日までの企画なので、あと少しの機会しかありません。僕ももっと早く知りたかった〜
 

IMG_5761
ということで、先週金曜日に行ってきました。一軒目は「安さん」のちょい飲みちょい食べセットで、ビールとお寿司のセットが1000円ぽっきり。生田神社前の本店は60年超の歴史があり、店名だけは昔から知っていました。
 

IMG_5765
スタンダードなネタの四貫はいずれも上質。例えばこの写真の海老を見れば、その質の良さが一目瞭然です。このセットが1000円ぽっきりとはお買い得。聞き忘れたけれど、これって同じのもう一つ頼むことができるのかなあ。

セットメニューだけでお店を出るのは、物足りなくもあり恥ずかしくもあったのですが、他のお店のも知りたかったし、なにせ利用できる期間が限られているので、二軒目へ。
 

IMG_5768
二軒目は群愛飯店 大丸店のハッピーアワーセット。群愛飯店本店は鯉川筋にあり、神戸が誇る名門中華の一つであることは言うまでもありません。
 

IMG_5770
トマトで仕切られた左側は酢豚、右側はエビと鶏のチリソースがけ。当然と言えば当然なんでしょうが、どれも作りたてのあつあつで、おいしいのはもちろんのことボリュームもたっぷり。1000円ぽっきりでここまでやってもらっていいんだろうかと思ってしまうほどの充実ぶりでした。

取り急ぎの2店はいずれも充実の内容で、流石に神戸大丸に入ってはるお店やなあと感じました。今回はアルコールつきメニューばかりですが、喫茶ではスイーツメニューもいろいろあります。時間的にはむしろおやつタイムとして利用しやすいかもしれません。
残り期間は少ししかないものの、都合が合えば是非利用してみてください。
 

コメント

  1. 吞兵衛 より:

    いつも美味しい場所の情報を参考にさせていただいています!
    神戸大丸にはしょっちゅう行っていますが全然知りませんでした。
    あと僅かですが早速行ってみます~。

    • ish より:

      吞兵衛さん>
      コメントありがとうございます!
      僕もこの企画、全然知らずで今頃になってしまいました。
      お店によっては店頭にサマー・ジャストプライスの表示をしていない場合もあるので、余計に知られていないのかも知れませんね。大丈夫だとは思いますが、表示されていない場合は入店前に確認したほうが安心です。
      どうぞお楽しみください〜

      • 吞兵衛 より:

        アドバイスをいただき、ありがとうございます!
        店頭に表示されてないパターンもあるんですね?
        あんまりそれ目当ての人ばっかりに来られたくないんでしょうか(汗。
        店頭表示がない場合は先にスタッフの人に聞いてみます。

        • ish より:

          僕が行った2店では、安さんはあり、群愛はなしでした。
          たまたまかも知れないし、見落としかも知れません(^_^;)

  2. ぽら より:

    わー!これは行きたいですねー。
    近く映画観に行くのでぜひ寄りたいと思います

    • ish より:

      ぽらさん、こっちのコメントに気づいてなくてすみませんでした。
      残り時間わずかですが、ぜひ行ってみてください!

  3. 吞兵衛 より:

    早速、群愛さんへ行ってきました。
    エビもプリプリで美味しかったです!
    でもお客はうちともう一組、普通に食事をされているご夫婦だけ。
    9階をぐるっと廻ってみましたが
    どこの宣伝もひっそりしているように思いました。
    1階やエスカレターなど目につく所に貼っておくともっと入ると思うのですがねえ???

    • ish より:

      あの時間帯ですから、あまりお客さんがいないのは当然でしょうね。本来なら中休みを取りたいところでしょうが、デパートだとできない。開けておかないと仕方がないなら、いっそ販促展開してはどうか(でも店側はすごく売上あがるなら別だけど、あまりやる気ない?)。
      …っていうのは僕の勝手な想像です。人気あるなら通年でやってくれればいいのに、大丸側も積極的にPRする感じがないですよね。もっと知られたら、利用する人も増えると思うんですけどねえ。

タイトルとURLをコピーしました