スポンサーリンク

今回はたっぷりめの高田屋京店(神戸・新開地)

IMG_3692
前回来た時は一人でちょい呑み、今回は妻と二人だったので高田屋京店で色々食べながら飲んで、ゆったりすることができました。おでん鍋前の席だったので、ちょっと覗き込むだけでワクワク。
 

IMG_3682
といいながら、選んだネタはなんの変哲もない大根(100円)と厚揚げ(130円)。ここではその気になればおでんだけでフルコース並みに楽しむことも可能なんですけどね。
 

IMG_3685
妻リクエストの鯖の煮つけ(400円)は昔ながらのこっくりした味付けで、アテにもいいけど白ごはんがすごく欲しくなりました。
 

IMG_3687
そして大好きなたっぷりサイズの茶碗蒸し(500円)。季節限定商品だから今のうちに食べておかないと。
 

IMG_3690
すいません、相変わらずの串カツ盛り合わせで。もともと好きだしここのは安くて(400円)おいしいので、毎回のように注文してしまうんです。
 

IMG_3694
そしてまたしてもほぼレギュラーメンバーのおでんそば(150円)で〆。

鯖の煮つけ以外は、相変わらずのメニュー選択になってしまいましたねえ。他にもたくさんあるんだからもっと違うのも頼みたいと思いつつ、好きなものは外しにくいからいつもこんな感じになってしまうんです。ブログネタとしてはおもんないかもしれませんが、まあ自分の好きなようにさせてもらいますw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました