スポンサーリンク

久しぶりの「ノスタルジーノ」でちょい飲み(神戸・元町)

IMG_8102
「しばらく行けてないなあ」と自覚していた「ノスタルジーノ」。調べてみたら3ヶ月ぶりでした。なんかもっと来てないような気がしてたんだけど。
 

IMG_8109
この日は週末だったので、平日限定ハッピーアワー(メニュー右下)は適用外。
 

IMG_8106
ってこともあり、ジンソーダ(600円)。あんまりブログには書いてませんけど、実はジンは家でよく飲んでます。
 

IMG_8117
相変わらずメニュー色々、どれにしようか迷うところですが…
 

IMG_8107
この日は一人だったので、「おひとり様専用おばんざい3種盛り」(写真中段左端)を注文可能。おばんざいは8種、そこから3種選べるのですが、それもけっこう迷います。
 

IMG_8114
悩んだ結果、(左上)「えび団子となすと冬瓜の冷たい煮物」・(下)「ちりめん山椒と蕪と万願寺の甘辛煮」
 

IMG_8115
そして(右上)毎回選ぶムース、今日は「昆布だしとトマトジュレ載せじゃがいもとごぼうのムース」。
この3種で700円ですからねえ、ほんまにありがたいわあ。
 

IMG_8118
ジンソーダが無くなったので、白ワインをグラスでいただきました(550円)。写真撮ってないし、フランスのだかイタリアのだか忘れました…まあでも旨かったからいいのだ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました