スポンサーリンク

「ノスタルジーノ」でちょっとだけ?(神戸・元町)

IMG_0055
最近お気に入りの「ノスタルジーノ」には、諸事情でブログネタにできなかった時などもあったりしながら、ちょくちょく寄らせてもらってます。
 

IMG_0054
この日は平日の夕方だったので、ハッピーアワー適用可でうれしや。
 

IMG_0040
この日の日本酒メニュー

IMG_0050
この日のワインメニュー

IMG_0038
そしてこの日の料理メニュー。ゴロッと一気に変わるのではなくて、旬のものが入ってきたり、そういうのとは関係なく新しいものに入れ替わってたりするので、ちゃんと見ないといけません。(←あまりメニューをじっくり見ない人)
 

IMG_0041
少し飲んでから気がついて写真を撮ったレモンチューハイは、ハッピーアワー価格で320円。お酒の写真がこれだけしかiPhoneに残ってないのはなんで?
 

IMG_0047
一人で来たら毎回「おひとり様専用おばんざい3種盛り」(690円)、おばんざいメニューの中から3つ選ぶだけでもけっこう迷います。…といいつつその時によって材料が違う好物のムースは外せません。今回はオリーブオイルがアクセントになってるマッシュルームのムース(左上)。そして右上はカニカマとズッキーニのナムル、下は大豆ミートのあんと里芋と冬瓜の煮物。
これだけアテがあってサワー一杯のはずがないと思ってたら、そうそう、ムースを一口食べてこりゃ白ワイン(グラス540円)やと思って追加したのを思い出しました。他の2品ともよく合って、我ながらいい選択でした。

これだけの内容で、お勘定は1550円。充実してるよなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました