スポンサーリンク

「オステリアブッコ ボロネーゼ」でちょい飲み(神戸・三宮)

IMG_9536
前回に続き今回も「オステリアブッコ ボロネーゼ」で一人ちょい飲み。
 

IMG_9540
おすすめメニューにも大いに惹かれたんだけど、買い物途中でちょっと軽くやりたいだけだったので我慢しました。
 

IMG_9543
ここでのグラスワイン一杯目は、赤のスパークリング・ランブルスコ(550円)がこのところの個人的定番。
 

IMG_9545
今回も軽くいきたい時にありがたい前菜の3種盛り(880円)を。今日は、釧路産大鵬鰯のマリネ・豚の胃袋の冷製辛いオイル和え・冷製豚バラ皮付き蒸し煮パセリソースと、色々凝ったのが入ってて嬉しい〜
 

IMG_9549
一杯だけのつもりだったのにこのアテでは足らず、二杯目に行ってしまいました。一番安いのでいいやと思ってこのカマレロ・ソーヴィニヨンってのにしてみたら、確かにお値段以上のおいしさで気に入ってしまいました。ワインはようわからんのですが、こういう安くてもおいしいのに出会うと嬉しいですね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました