スポンサーリンク

「一心」でお祝い気分?(神戸・新開地)

IMG_8057
個人的にちょこっとお祝いしたい気分だったので、「一心」にやってきました。店の前はしょっちゅう通るのに、一年ぶりかあ。
 

IMG_8064
いつもの飲み食い仲間にまた「あり得ん!」と言われてしまいますが、この日は休肝日w 休肝日ではあっても、この店に来たかったんです。
 

IMG_8065
ここに来たら毎度毎度「並ちらし」(1300円)でスミマセンと思い続けて来たんですが…
 

IMG_8069
今回はお祝い気分なので、ささやかながら上ちらし(2000円)にアップグレード。並でも充分なんだから上ちらしは当然超内容充実で、白身ネタが豊富でまぐろも中トロに。そりゃあ日本酒があるに越したことはないんだけど、ちらしだとお茶でも割と平気なんです。

やっぱり一心のちらし寿司は素晴らしいなあ。…って、そのうち握りとかアテで飲むとかしなければ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました