スポンサーリンク

「鳥光 三宮さんプラザ店」にアレが復活(神戸・三宮)

IMG_8097
タイトルに書くほどたいそうな話ではないのですが…去年の11月以来の久しぶりで、「鳥光 三宮さんプラザ店」に行ってきました。
 

IMG_8087
お昼の定食は前回と値段変わらず。
 

IMG_8088
「アレが復活」って何が復活したかというと、山椒。ほぼ1年前、半年ぶりに鳥光に来てみたら「山椒不足のため七味のみ」と店頭に掲示されていたんです。以前は竹の筒かなんかに入ってたと思うんですが、今回はハウスの瓶入りの国産山椒。これ、けっこう高いんで、お店にとってけっこう負担がかかってると思います。
 

IMG_8091
以降は全くいつも通りで、まずは瓶ビール。
 

IMG_8096
そして手羽定食(1350円)の、V.S.O.P.(very special one pattern)。おいしいしボリュームあるし手羽と焼鳥と両方楽しめるし、やっぱりこれに限ります。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました