スポンサーリンク

幼なじみと「大力」(神戸・新開地)

IMG_7728
幼稚園から高校まで同級生だった幼なじみと一緒に「大力」に行ってきました。去年の12月以来でしたが、年が明けてから1000円から1100円に値上げされたんですね。まあしゃあないわなあ。
 

IMG_7721
お店に入ったら満席だったけど、タイミング良く2席空いたのでカウンターへ。この日のメニューはこんなん。
 

IMG_7727
瓶ビールをシェアしながらいただきます。おかず色々をアテにビールを飲みつつ、後半はごはんとお味噌汁も。レギュラーメンバーのだし巻き玉子・名物そば寿司・お漬物が今日もおいしい。(もちろんそれ以外も)
大力デビューの幼なじみにも好評でした。また来てあげてね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました