スポンサーリンク

4ヶ月ぶりに「大力」でランチ(神戸・新開地)

IMG_5899
ヤボ用で兵庫区役所に行ったあと、妻と二人で「大力」へ。この日は12時開店即飛び込みの一番乗りでした。
 

IMG_5873

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

今のところはお昼は日替わりの定食(970円)のみなので、特に注文する必要もなし。この段階ではまだビールも注文できないしね。
 

IMG_5877
いつもながら静かでほっと落ち着ける店内。

IMG_5882
そりゃ映画の撮影もされますわな。
 

Bento at Dairiki ,Kobe JAPAN
主菜は揚げたてを入れてくれるので、出来上がるまで少し時間がかかります。お待ちどおさま。

IMG_5897
上段は切り干し大根の炊いたの、南瓜旨煮サラダ。
いつもどおりの中段は、だし巻き・そば寿司・自家製お漬物。このそば寿司が好きなんですよねえ。お漬物もぬか床の風味がしっかり残ってて、これもええねんなあ。

IMG_5894
下段はおでん3品と鶏天(胸肉)。
おかずの種類豊富だしお味噌汁も付いてるしで、ただでさえおいしいご飯がススムススム。
お昼の定食として無論文句なしなんだけど、やはりこれはビールとか日本酒とか飲みながらいただきたいものです。もう飲めるようになったから、また行ってみよかな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました