スポンサーリンク

「かくいにいくか」二回目(神戸・荒田町)

IMG_7712
ヤボ用を済ましたら、「かくいにいくか」にトライするのにちょうどいい時間。駄目元で行ってみたら、10分ほど待つだけでさくっと入れました。
 

IMG_7697
店内は家族連れ・女性グループ客などで和気あいあいな雰囲気。
 

IMG_7693
前回メニューから、チキンステーキとフィレステーキがなくなって、GWスペシャルだった国産牛フィレカツが少し値段が変わってロースステーキとともにレギュラー入り。

IMG_7696
こちらは前回よりトッピングのフィレカツが無くなっています。
 

IMG_7698
ビールを先に持ってきてもらってのどを潤し、準備完了。
 

IMG_7700
今回はハンバーグステーキ(1200円)にチキンカツトッピング(200円)でいってみました。前回はフィレカツだったので、やはり洋食の定番・ハンバーグは食べてみたいし、フライものも食べたいしの2つの欲求を満たす構成。
 

IMG_7708
ハンバーグは肉汁ジュワッではなく、かっちり肉感あふれるタイプで僕好み。前回驚いたデミグラスソースはやっぱりうまいです。そしてトッピングのチキンカツがこの価格なのにボリュームあって食べ応えあり。
ハンバーグももちろんおいしかったんだけど、このソースはフライもののほうがよりマッチしてるような気がしました。次回ハンバーグを食べるなら、ガーリックペッパーソースでもイってみたいです。

今のところまだそんなに行列できてないけど、いつまでこの程度の待ちで行けるんかなあ。早いうちにまた来ないと。次回はステーキどんぶりかオムライスかカツカレーか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました